lineage@Chii

狩りと猫との日常
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ズンドコ ヒロシ?

薄青ネームの頃からの、私にとって極めて親しい知人にあたる

ずん ずんずん ずんどこ♪ ひろし~♪
と、素で歌っちゃってる天然おもろキャラ、の!

サポちゃんがLvUP~


ちょっとしたサポちゃんらしいボケをかましてました(・∀・)
【 2007/03/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

近況

21時ごろ帰宅。ご飯食べてシャワーして23時ごろIN
戦争に参加して終わったらログアウトして猫と共に寝室へ

春のせいか常に眠いっ
動画は撮ってるけど編集してる時間があったら寝ていたい!

久々に夜更かしして相方とケントCへ
アリオクが待ち構えてたのでCACメンツに来てもらって
DE2・エルフ4・WIZ1 思ったより早く転がった

DROPは袋のみ~

【 2007/03/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

火竜と地竜

倒れる姿が見れましたっ

火のメテオがえぐいですね。
地は潜りがややこいですが、イミュなくても大丈夫ですね


DROPも豪華だったなあ(´∀`*)

【 2007/03/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

実は

転職してんですよ。
会社受付から携帯会社の受付へ。
会社のときは土・日はもちろん休みだし定時にあがれるし
時間と体力をもて余してたんですが
携帯業界、めっちゃ忙しい。。軽く後悔してます。
2月〆日なんて、14時間労働ですよ!ありえんん
でもでも、この会社、研修先が相方が住んでるところなんだよね(´∀`*)これは嬉しい!

やっとこさ休みなんで竜イベ参加したいよう・゚・(ノД`;)・゚・
【 2007/03/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)