lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

いくさ

戦@ハイネ

南の担当だったのですが北のほうが激しかったみたいです
【 2006/11/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

UBくらはんと

ギランUB21時の部でクラハンしよう!ってことで
入場したら、半数以上がCAC組みでΣ@@

記念に動画を撮りましたんで興味あるかたは
CAC大地の共同HPから見てくださ~い('-'*)

あとは、SSこれしかないっ


戦争は~なぜか菊池組がOTでタワー防衛してたので
日清で攻めて、門防衛してたりクリックが攻めてきたりと
はたから見れば動きあるように見えて
実は遊んでるだけの戦でございましたっ
【 2006/11/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

♂WIZ萌えなのですよ

21時半から、竜王の挙式に御呼ばれしてたんですっが

今日はお父さんの誕生日で実家におめでとうの電話をかけたら
22時まで長話しちゃってて出席できず><
また後日に惚気聞かせてねっw

23時ごろにインして戦争@ギラン
戦後に別キャラでアジトに行くと見慣れぬ光景に、うはうは!

エリとタナがWIZになってたんで♂WIZハーレム~♪

戻ると、なんか入り口に居たエリが転がってましたが・・w
【 2006/11/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

こわひ

ちょろっと海底へ行って


夜インするとラスタバクラハンしてたので、追っかけっ
タイミング良くてすんなり合流~
【 2006/11/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

6PGわ~い

エリの回線が不調なので
ぽけら~っとギランで見学していたり
AGでてるよーってことですっ飛びっ ゴミー


装備の整理をしていて
ナイトが装備してるのが+5PGと武器のみで。
どうせ稼動しないしzel張っちゃえっ でっ

衝動的OE運はすこぶるよかですよ

【 2006/11/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

海底

海底へ~

床に落ちたナイト30試練アイテム、見た目が皮。。

わっさー沸いても弓2なら片付けられちゃうので
地底湖のが楽しいという結論に。


久々のGAQ~
【 2006/11/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

海底は4人いると、何とかなりますネ!


んでも1Hくらい狩れたところで追い返され~
@ケント戦へ

攻めがあんま来ないほうの門に居たのでよく判らず
【 2006/11/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

りにゅ

HCがリニューアルしてるらしく
わいと揉み~と行ってみました
目新しいからか、人で渋滞してて進めないし
がんがん沸くのでモンスにBOXされて動けなくなるし
やりすぎだろ~~!!って思いました。

捌ききれなくなって、帰還(´・ω・`)
そんまま戦さへ~ ドワの門戦は大好きです!
【 2006/11/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

んーzel

タナがドッペボスhhと言うのでイン~


そんままノリで戦@WWへ
【 2006/11/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

パイン祭り

秋野のUB観戦。
ラグいと言ってたのでハラハラでした


狩りは蟻穴っ n-daiだけ


パイン消費専用キャラと化してるナイトですが
地味に経験値増えてます@@
【 2006/11/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

(;・∀・)

戦@ギラン タワー戦は苦手です。
なぜならば、隠れるところがないので・・(;・∀・)
【 2006/11/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ラスタバ中

昨日に続き、ラスタバドー

ケースも一個出てタナが開封、ビショップサークレットに。
【 2006/11/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ラスタバ~

ディアドが開いたようなので早速っ 気が合いすぎっww


でも、二個出たんですよ(゜Д゜)
1つはわいが開封、バッジ3つ
1つはエリが開封、ビショップ靴に


タナの印章が残るはスレイヴのみになりました
【 2006/11/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

落札記念日

ボスタイムに@70F アイちゃん不在


DKおめでとおおおヽ(´ー`)ノ
パラさんにしては1%/dayの追い込みはハイペース!


二度目のアジト競売に挑戦っ

エリお疲れ様ヾ(゜∀゜)ノ
【 2006/11/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

結構狩りかり

夏ちゃん~!GASからBPM出るね!

と、報告しにAngelアジトに行くと見知らぬWIZさんから声をかけられ
にこちんの別キャラがいつの間にAngelに居るんだっ(゜Д゜)


また蟻穴へ~ ペット連れて行ってみました。
ウィッチの落としたアイテムを拾いに行かなくてよくて楽だぁ


クラハン@ケントC アリオク不在~


明日は日曜日なので深夜クラハン@30Fにも~

END出てましたけど(ノ∀^)
【 2006/11/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

熱かったケント

タナが「h」って言うので飛んだらっ

空っぽドッペボスEND!

戦さは@ケント

アリオクも待ってましたっ

【 2006/11/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ツェはどの穴に!?

ボスタイムに@80F ヴァルドさんは不在

+スク1枚

戦争@ギラン

最近、蟻穴に篭ってるツェペリンを探すのがブームです。
居るはずなのですが。。今日も一度も見つけられずっ


タペちゃんは毎度遭遇するんだけどなあ

【 2006/11/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ライア印章

三人でラスタバへ~ 

目当てはバッジケースだったのだけど
(出なかったので)印章集めに変更っ

ライヤ部屋の先がゴーーッル

【 2006/11/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

はいっクマー

ナガchaエルフに凄いもの見せて貰いました@@

クマーもこんだけ集まれば、強いし壮観っ

戦争@WW
戦闘中に3回も最小化して焦りました

原因がわからないので、とりあえず再インストールしてきます。

【 2006/11/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

きょじん

INするとディアドが開いてクラハン行くとこで
目指すは@巨人の墓
フロアーに着くと早速50体くらい引いて回ってる人が居て
危ないので「h?」と聞くと「n」と帰ってきたので
近寄らないように狩ろうとしてたけど、ほぼ引いてるので
狩れもしない。ってことで、再び「h?」と聞きに行く私達
単騎の様子だし、そんだけ引き回してどうやって倒すだろう?
と思ってたら、「いったん引きますね~」という叫びが
全タゲこっちキター わーきゃー状態

そんなこんなありましたが

呪術2枚と錬金術4枚+QS4個+BPもっさり~でウマー
【 2006/11/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

バンデッドメイル

いっつもカラっぽかBPばっかくれるサイコロですが
ちょっと変わったものが出たので

TV見てゴロゴロしてたら、タナが90行こう~というんで
ホイホイ~と着いて行き

ほいほいと出るものじゃないと思うんでビックリ@@
【 2006/11/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

文化の

ボスタイムクラハン@80Fへ~
着いて一周もしないうちにエリがマシントラブルで切断
5人+サモンで粘って見ました

81sc2枚とBB2本、SMB等

UB@夜の部の秋野を観戦

その後、予定されてた模擬戦へ~

通常の攻城戦では、こういう状況にはなりませんよね

なので、交流会?として楽しみました


【 2006/11/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

2ボスDAY

ボスタイムに@50F Elf3人とかで出くわすとはっ

オデュに盾になってもろてっ

クラハンでも出たので本日2個目のTQD

んで、ちょっくら戦争に行ってまた41↑へ行こうとしてる所
上層へ行こうとしてるNDクラハンに混ぜてもらって@90Fへ

強化スクドドーン

Shivaさんの生姿が撮れてニヤニヤだったり

ZLの行進とかVampの行進とか見てたり

91sc1枚とADSP1冊掘れましたヾ(゜∀゜)ノ
【 2006/11/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)