lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

気になったよバトン!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:わいわい・Paradis・こうちゃ
Q2:Tukiru
Q3:オデュセイア!
Q4:もちろん、Tukiru
Q5:いつも聖堂に寄付してる、こうちゃ
Q6:今はいない
Q7:秋野
Q8:秋野だってば!
Q9:うぽ・びとく
Q10:Tukiruだってば!
Q11:わいわいかな~
Q12:タナスト。いつも苛めてるので
Q13:タナストだってば~
Q14:おぎんに決まってる
Q15:タナストでは?w
Q16:オデュセイヤでは?w
Q17:いない。
Q18:これ、おぎんwww
Q19:meteoric 真剣なるネタ師
Q20:自分かな
Q21:おぎんかな。センスがいい
Q22:いない。
Q23:つか、エリカバドゥ・ちりん。
Q24:タナスト!
Q25:ブレアwww
Q26:ちりん
Q27:自分かな
Q28:全員一致だマッサージ師
Q29:いな~い
Q30:ツェペリン
Q31:秋野
Q32:ナガちゃん
Q33:わいわい
Q34:揉み&びとく
Q35:タナスト
Q36:まさま
Q37:わからない
Q38:夏殷
Q39:意外だろうけど、ブレア
Q40:もうちょい
Q41:おぎんw
Q42:おぎん、何でもしてくれそう
Q43:おぎんwwwww
Q44:いっぱいいる
Q45:瑠璃葉
Q46:サックにい
Q47:瑠璃葉・てぃふぁれす・limelight
Q48:サックにい
Q49:いない
Q50:ゆかり
Q51:自分
Q52:おぎん
Q53:おぎん
Q54:おぎん?
Q55:エリカバドゥ
Q56:いヴぁn
Q57:キム
Q58:ツェペリン
Q59:おぎん
Q60:64
Q61:Tukiru
Q62:Tukiruだって!
Q63:おぎん
Q64:モル
Q65:孝太
Q66:エリ確定
Q67:オデュセイア
Q68:タナストw
Q69:それは、私ですっ


面白いんだけど、おぎんだらけやな~w
【 2006/06/30 】 バトン | TB(-) | CM(14)

(*´-`)

サキュバスって水晶、魔法書いろいろ持ってますね


アデンの祭り攻めに参加っ

アデンはアデンのみ来る人が多いんで
知らない人がたくさんいるんでイッパイイッパイ!
精神的にしんどいです。

普通のほかのお城で気のしれた、いつもの面子と
城取り合戦が性にあってるな。と、つくづく思うんだけど
誘われたらまた行ってしまうのか!?

【 2006/06/29 】 日記 | TB(-) | CM(0)

WIZな日

18時便でFIへ。Lvが低くても前衛と後衛ペアって
エルフペアより安定してますね。

っと、ちょっと慣れてきたもんからと雑になって
装備も適当でいっちゃったもんだから
バシで固まったりしましたが(´・ω・`)


WIZのまんま戦さへ

3城あったみたいですが、どっこも平和END


【 2006/06/28 】 日記 | TB(-) | CM(0)

戦争のみ。

変身イベで、どれが誰やら訳わからん@@

重量かさむけどケーキは重宝するなあ。
【 2006/06/27 】 日記 | TB(-) | CM(0)

激しっ

最初10人くらいでOT攻めてたんですが
だんだんおおごとになってキター!
GITANがセットでタゲ指示出してたんで
すかさず記念撮影ヾ(゜∀゜)ノ とか

タゲ指示出て喜んでたら「間違ってるよ!」と笑われましたがw

久々に熱い戦でした。そして無事、城主に
城主クランだとトーテム換金してもらえない!

【 2006/06/26 】 日記 | TB(-) | CM(2)

お~う

SS見てたら、ちこっと1Hくらい狩りしてたーネ!


それからCACで@ケント防衛 君らは何してたんだ??w


バトンらじゃ!バトン大好き(o^-')b



【 2006/06/25 】 日記 | TB(-) | CM(2)

何バトンだろう??

Ogu~から廻って来ていたバトン
5人に渡すシステムらしいですが、人数減らしときます(ぉ

① 回す人を最初に書いておく(3人)。

1.タナスト

2.オデュセイア

3.Tukiru

② お名前は?  

ちぃさん。実際に「さん」付けで呼ぶのは祖母くらいですが

③ おいくつですか?

忘れました。

④ ご職業は?

受付業務。

⑤ ご趣味は?

ゲーム・筋トレ

⑥ 好きな異性のタイプは?

匂わない人。

⑦ 特技は?

逆立ちやバック転。やったら驚かれます@@

⑧ 資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
ワープロ・情報処理・計算実務・電卓技能検定、1級
商業簿記、2級 丙種危険物取り扱い

⑨ 悩みがありますか?

最近は雨が多くて洗濯物が乾かないこと。
普段は、これといってあんまないです。

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き(よく食べる):牛タン・パスタ・卵料理
嫌い(つか、無理):グリンピース・わさび・カレーうどん

⑪ 貴方が愛する人へ一言

ぇ~。

⑫ 回す3人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

1.タナスト

お約束ですが、相方ですね。照れ屋で繊細な、相方ですね。
ま~これ系のバトン廻しても確実に書かないですがね(ノ∀^)

2.オデュセイア

結構ずっと身近にいるんで、普段気にしてないんですが
時折、その存在感とやたらとファンな人が多いのに圧倒されます。

3.Tukiru(月留)

言わずともがなリネ初日からの友人。
いろんなゲームやってたり家事が忙しかったりする中
きっちり定期的に顔見せしてくれる大切な娘。

オデュとつきぽんは書いてくれるであろう~よろんヽ(´ー`)ノ
【 2006/06/25 】 バトン | TB(-) | CM(3)

雨~ のち 雨

INすると相方がDEでいたんでWIZで付き添い

↑こんなインチキキャラでいるのにも関わらず
戦争へお誘いをいただいたんでラグもなさそうやし
エルフで戦へ。まあそこで私が機嫌を損ねて
相方にくだまいてなだめて貰って
スッキーリ! したところでレアキャラ登場
うぉ~会いたかったじぇ!と感動の再会<<睡魔(ノ∀^)


【 2006/06/24 】 日記 | TB(-) | CM(3)

黄色い花

クランマークが元のマーク(の色違い)に

けど、波平マークのほうが好評っぽいんで戻るかも??

クラハン@40Fへ

ミス帰還したびとくとおぎんが別組で登ってきていて
合流したら、おぎんがミス帰還だったり てんやわんや
全員揃って狩った時間は20分くらいかな~w

収穫はzel、dai一枚ずつ。



【 2006/06/23 】 日記 | TB(-) | CM(0)

暑いでしかし


雨がすごくって回線不調
【 2006/06/22 】 日記 | TB(-) | CM(4)

DKよりバフォだ

相方の49DEと私49WIZでFIへ~
バフォでついてってヒールのみ、なんて楽ちんなんだっ

ボスタイムに面子が揃ってたんで久々の@80F

ヴァルドさん空振りだったしscも0枚で赤かった~けど
はしゃぎ倒したんで無問題!

【 2006/06/21 】 日記 | TB(-) | CM(0)

変身いべんつっ

せっかくDK変身出来るんだからLv49のキャラで参加っ

イミュしかしてないけどネ!
【 2006/06/20 】 日記 | TB(-) | CM(3)

メインはUB観戦

クリックゥでOTへ


少人数防衛でしたが
ネタ特攻してくるエルフさん以外動きは無し


キャラ別UB@最終の部 にタナとおぎんが入場


黒ウィスプだったので暗黙の了解で2ラウンドから右寄り作戦


おぎん、この辺から反応無くなったっw


最終に相応しいボス登場、GR


まだ雑魚処理も残ってたので
タナはやるだろうな~と思いましたが


うはぁ(゜Д゜)

World Ultimate Battle
エルフ最終の部、動画はクランBlogのほうへUP。
【 2006/06/19 】 日記 | TB(-) | CM(2)

クゥちゃ~ん

お昼にクラハン@50Fへ 空っぽリーパーには遭遇


わいが居なかったのでWIZで出動~
このWIZ、実は傲慢で行った事がある最上階が50Fで
しかも余裕で1年半ぶり~?くらいの登頂だったりします。
内心こわごわだったんで口数が少なかったことと思います。

クゥちゃんは不在(´・ω・`)帰還後、
意味不明に布告して旗出してたりっ


オデュのDEが9武器買った記念に、早速
タナ(DE)vsオデュ(DE)

ステは一緒でLv差が2なのですが、どう見てもタナの圧勝です
なんでなんだろうかとACを聞くと10以上の差が。そこだ!
【 2006/06/18 】 日記 | TB(-) | CM(2)

ぬう~ん

UBに全然出れません(ノ∀^) 何連敗してるんだろうか。
夕方PTつけたまんまタナが入れてたんで観戦モード
黄色ウィスプだったんでまったーりと進行、ボスはG系。
遅れて着いたにも関わらずDROPを捥ぎ取ってた(゜Д゜)!


そして夜はラグを警戒して体力(CON)キャラで戦争へ。
てか、エルフ以外のキャラは全部CON型なんですがねw

タナとオデュに同時にタゲ指示が出てたりしたわけですが
私は後方で傍観人と化してたので
ニヤニヤしながらSSを撮っていました。
【 2006/06/17 】 日記 | TB(-) | CM(2)

不明なラグだ

一昨日あたりから、夜の22時あたりからラグが発生してたのだけれど
今日はまた、巻き戻し現象がおきるほど凄かった。

すごいラグの中、終わりがけだけどドワ戦へ。
門戦で、1,2秒ずつ軽く止まってるんで、
ただただ、門を撃ってるだけでございました。

SSも動画もござーませんっ。
【 2006/06/16 】 日記 | TB(-) | CM(3)

観戦もおもろ~

エルフUBは安定してるね~とか言いつつ観ていたらっ


事件発生!床落ちマンボハット。ここから統制が崩れてきました
ボスは3ロードでしたが、埋まってたMLは間に合わず


んで、玉作ってたらレイリィ発見。
高橋から変なWIS来たって笑ってたけど


泥遊びのことかな!?
【 2006/06/15 】 日記 | TB(-) | CM(5)

天気(雨)

雨の日ってえらい眠い~ ず~っと眠い~

篝火、誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
【 2006/06/14 】 日記 | TB(-) | CM(2)

おぎん美味しい

神殿行くよ~っと、おぎんを呼び出し!  


おぎんにウケてて気づかなかったんだけど
ツェもスタンして遊んでるし、更にウケ

主なDROPは、+QS1 堕落に遭遇したため帰還~


その後、深夜のエルフUBにタナと入場
メンテで仕様変更があったらしく
「黒ウィスプが出たら、すごい数のモンスが沸く」
と聞いてたのだけど、見事に出ました黒いウィスプ・・
こわいんでタナにくっついてました。



櫻からおかしな伝言?預かってます!



【 2006/06/13 】 日記 | TB(-) | CM(0)

叫ばれたっ!

インしてタナと@30Fへ
タイム入っててVampEND報告でてたので悠長に狩っていると


コウモリ、わっさー!


そしてゴッミー!


ココはドコでしょう?

【 2006/06/12 】 日記 | TB(-) | CM(7)

UBお昼ノブ

入場したら、ハドいた~!


みんな弓だけど剣でいいのかな?としきりに気にしていましたが
火エルフなんだから、剣でしょ!!

チーズネタやけに続いてるなぁw



薄青ネームのころにフラムさんに捕獲され
ず~っとチョコボ・CACで育ってきたサポちゃん。
いつもその天然ブリを観察するのがとても楽しみでした。

いちようリアル多忙につきリネは休暇に。
たまには顔出してね!あまりに突然で実感が。。
【 2006/06/11 】 日記 | TB(-) | CM(2)

UB漬けっ

エルフUB、お昼の部
タナ・オデュ・ちりんが入った~


ちりんが昼からボケていましたw


地底湖でウマー(・∀・)して


エルフUB、夕方の部
びとく・なめネコと共に入場


プリUBが見ごたえがあると聞いて見学に。
クーガ&アイリスが出て時間切れでしたが  


最後まで諦めないで殴り続けていた
5名のプリさんが素敵でした。
【 2006/06/10 】 日記 | TB(-) | CM(3)

初めての水グロ

インして戦争行って、しゃべってログアウトな日々だと
倉庫の玉もアデナも尽きるわで(ノ∀^)
今日は戦お休みでーいっ

23時便で地底湖へ行ってきました。アデナやら宝石やら
プチレアやらで一時間ほどで1Mくらいの稼ぎでビックリ@@


地底湖クセになりそうっ
【 2006/06/09 】 日記 | TB(-) | CM(0)

UB出れた(゜Д゜)b

戦争。長文になるんで別記で。


キャラ別UBに挑戦。17時のUBに出れたと言っていた
おぎんと共に入場出来たヾ(゜∀゜)ノ
CACのメンツも数人居たので皆でPT組んでガヤガヤ


クーガにFA取ってるのは、おぎん!
奇跡的に生きてます 

初めてなのに、なぜ!?


なんかちょっと頑張って入ってみよう!
【 2006/06/08 】 日記 | TB(-) | CM(5)

Vamぴっ

INして@30F
結構ほかのPTも居たのに一週目で遭遇


お久しぶりなのでDROPしょぼくてもイイ!


OT戦見に行ってたらキムが白く光りながら一人攻めをしていて
面白かったんで見学していたら、タナが誘われたんで着いてって
ウロウロしていました。
2倍以上の人数差があるのに攻め続けるのは無謀だあねw

最近の戦動画総集編~ ハイネ/ディアド/アデン/ケント 
【 2006/06/07 】 日記 | TB(-) | CM(0)

UB出たいな~

タナエリわいとクリックゥでケント戦


REJOINしてたらオデュがキャラ別UBに出ようZE!
つってたんで、エルフ隊で挑戦したんです
っが、入れたのはエリのエルフだけ・・w
第3ラウンド~最終までの動画 


レアDROPもかなりでてるようなので競争率高いやなあ

【 2006/06/06 】 日記 | TB(-) | CM(0)

キヨシ!

城内では兎が守られてました


なんか違うてるよ?w
【 2006/06/05 】 日記 | TB(-) | CM(0)

逃げまくり

またまた神殿クラハンへっ


途中から堕落と追いかけっこになってます 

んで、戦中にClockerさんがLvアップってことで旗つけたまんま夢幻へ
この人たち戦争の話になるとキリないよっww


ずいぶん前にLv49だったナイトから
エルフに転生してまったり~なイメージだったのに
怒涛の追い込みでバフォ達成、おめでとうっ!
それはひとえに、また長期休暇に入る瑠璃葉に
ゴキゴキと呼ばれたかったんだね(゜Д゜)b

【 2006/06/04 】 日記 | TB(-) | CM(2)

神殿開いた~

見てます言われたの久しぶりだ~ヽ(´ー`)ノ


久しぶりにディアドの公募に参加しようかと
JOINして隅っこでコソコソしてたところでしたw

んで3回目のディアド戦。
不慣れなので集中して説明を聞いてました。


めでたく開いたので、クラハン@神殿へ 


堕落がうろうろしててこわかった@@
【 2006/06/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)

インして

ハイネ行ってっ 見学の方とかとラスタ倒したりして
見学の方々と遊んでたりしていたら


攻め来るってことで門配置。つか南少なっ(゜Д゜)ヒィヒィでした



おぎんとGMさんのコントは見れず


滅多に行かないけどケントケイブ好きです。
少し滞在すれば入場料金は取れますし
袋が福袋みたいでイイ!
【 2006/06/02 】 日記 | TB(-) | CM(0)