lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アニメの話

最近Blogが更新されないからと
心配させてしまったので
手ぬっきをざっとUP~

深夜3時にWizで整理してると
月から心配のwis

20141124_01.jpg

20141124_02.jpg

私がにわかなのでわからないww

20141124_03.jpg

今日、帰りに一緒になった同僚に軽い気持ちで
「アニメとか~見てる?」と聞いたら
「○○と△△と□□は、おすすめです!」と
ぜ、全然わからない(汗

とりあえずわかったのは
SAOが好きなら「ログホライズン」おすすめ、と
彼女のおすすめで聞き取れたのが「繰繰れ! コックリさん」
まだまだ色々熱弁したそうだったので、
今度メモでも取ってきます 続きはいつかは未定
【 2014/11/25 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

新?変身

友人宅のセキセイインコ チーちゃん 12歳
飛ぶのが下手でかわいい。

セキセイインコの寿命は平均7年~8年と
言われていますが、病気などの健康管理に
気をつけると12年~14年生きるようです。
20140831_01.jpg

BBQやってるんで顔出しに
とおいしっ!!

20140831_03.jpg

40分かけて顔出しました
真っ暗でなんも撮影できません

美味しい炭火焼食い逃げしてきました^^


なんで会った途端戦闘かね!
20140831_04.jpg

みぇうぴ(σ・∀・)σ

20140831_05.jpg
【 2014/08/31 】 雑記 | TB(-) | CM(-)